SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」第1回-その4- [ディズニー]

どんどん行きましょう ^o^

次は「一緒に踊ろう!」ですよ~!

ですが。。。。

今回集まった方々は、、、、なんと・・・・・
「立ってくださ~い」の呼びかけに、応じず・・・・・
立ち上がらない(@@)
マジですか!!!!

え???ありえないでしょ~!!!!!

前から2列目にいた私は、当然立ち上がって、周りを見て、びっくり!

後ろに座っている人たちがいっぱいいる中で、立ち上がったままでいるわけにも行かず
やむなく、座りました。。。。ーー;

しんじらんな~い!!!!


で、私、ミッキーと一緒に体を動かしたくってしょうがなくて
片手にカメラを構えつつ、体を動かしてます。^^;
ので、カメラは大揺れです(爆)

そんな酷い映像でございますが、臨場感だけはあるかも。。。なので
もし、そんなんでよろしければ、そのような状況をご了承の上、ご覧下さいませ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

さすがに、周りが全然立ち上がらないのでは
座るしかないですね
その辺がパーク内とは違うところなのでしょうね (ーー;)
でも、もしかしたら、他にも立ち上がりたかったけど
立ち上がれなかった人が居たかもしれませんね
是非、パークへ来たと時には、その分も踊りまくって下さいね
\(^o^)/♪
by タッキー君 (2008-05-02 02:42) 

ななみ

>タッキー君さん
残念でしょ~?ミッキーが「みんあ、立って、立ってぇ!」ってあんなに誘ってくれてるのに、立たないって・・・

ホント、いろんな意味で、このイベントに参加して、やっぱりパークに行かなきゃ駄目なんだと強く感じてしまいましたよ・・^^;

そう、パークでみんなと一緒に踊らなきゃです!!!
by ななみ (2008-05-02 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。