SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


この付録CDはすごい・・・ [彩雲国物語]

ビーンズエースVol.14
(7/1発行号)
の、特別付録は、すごい・・
ですよ。。。

活字が苦手な私は、コミックも雑誌も購入しないのですが、
これは、妹が「予約」して、購入!

人気の商品は予約しておかなければ、手に入れることができない
ということを、最近、やっと学習いたしまして・・
(地方では、発売日が遅れることが多いので、
 発売日に店頭に行っても購入できないし、
 数日後に行くとなくなっていたり・・・とにかく、手に入れにくい・・・)

今回は、付録CD目当てに、予約!

で、聴きましたよ、付録CD。










これ・・・ほんとにすごいボリュームですよ!

「WEBラジオ『彩雲国物語~双剣の舞~』ビーンズエース出張版CD」
で、
オープニングと、コーナーの「文武両道」、そしてエンディングは、
3人で、いつものWEBラジオの感じで楽しい感じ。
この3人が楽しんでる様子を聴いているの、好きなんですよねぇ・・・

で、普段のラジオの「花言葉ストーリー」の部分が
桑島さんによる、朗読「雷雨の夜の正しい過ごし方」
なんですが・・・・・・・・、これ、すごいですよ!!

お話自体も、とても大事なシーンのお話だし、
「付録」でこれが聴けるなんて、ほんとに贅沢。

桑島さんが、静蘭役、燕青役、邵可様、秀麗の母さまの役など、
声を使い分けつつ、朗読しておられます。
朗読パートの長さ、40分以上ですよ!
すごいですよ。これ。

ほんとに、付録CDでいいの?って感じです。


あ、法子ちゃんといえば、
遙か4のサンプルボイス、法子ちゃんの役も発表になりましたね~。
よかった~。ちゃんと「4」にも、ご出演で!


ということで、
彩雲国好きにはたまらない、付録CDでした~

アニメ続編・・・いつか実現してほしいなぁ・・・


あ・・・・・雑誌も読まなくちゃね・・・^^;

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ジャスタウェイ

ななみさん、こんにちは♪
私も付録目当てで、雑誌を買いました~。
全部で72分って、スゴイ付録ですよね!
そのまま売り物になりそうなほどの聞き応えでした!
勢いに乗って、アニメ続編も実現して欲しいですね~。
ではでは、お邪魔しました~

by ジャスタウェイ (2008-06-15 11:24) 

ななみ

>ジャスタウェイさん      
付録目当てで、買いますよね~・・・これは・・・^^;
ホント、これが600円の雑誌の付録ってすごいですよね・・
付録目当てで買って正解でした。
毎回のDJCDの値段を考えると・・さらに驚異的です。
アニメ続編、原作がもう少し進んでからでもかまわないから、いつか実現して欲しいものです・・・


by ななみ (2008-06-15 14:05) 

こなた

私も買いましたよ~w
普通に売っているものとあまり変わらないほどのすごさでした。
アニメ続編、コウの拾ったときの情景がアニメ版で放送しちゃったのとだいぶ違うので難しいという気がしてきました(泣)
なんとかして欲しいです・・・。では
by こなた (2008-06-27 22:31) 

ななみ

>こなたさん    
すごかったですよね!このCD!ホントに!
今は、母にも聴かせております(朗読部分だけですが)
アニメ続編は何があっても(笑)期待し、応援し続けますよ~!
by ななみ (2008-06-27 23:57) 

こなた

そうですね!応援し続けましょう!!
by こなた (2008-06-28 18:05) 

ななみ

>こなたさん
そうそう!みんなで応援つづけましょうね~!!

by ななみ (2008-06-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。