SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


そっかぁ・・夏が来るんだなぁ・・ [おススメ]

夏・・・今年も来ちゃうんですよね・・
勿論、来なかったら困るですけど、

ワタクシ・・夏はとっても苦手です。


夏を目前にし、そもそも気持ちが萎えている私とは
裏腹に、

北京オリンピック公式エネルギー飲料
リアル夏こそキアイダー」が
なにやら着合の入ったプロジェクトを実施中らしい


北京オリンピック公式エネルギー飲料
リアル夏こそキアイダー
ってどんな味なんでしょうねぇ?

運動を全くしない私には、必要ないのかもしれないけど・・・・^^;
オリンピックの応援も、たぶん・・・蚊帳の外かと・・・・・^^;
「飲料」そのものには興味あるんだけどね・・・

さて、このプロジェクトでは
着合いCMとかって言うものがあって、いろんなCMが発表されている

1つの商品や「気合」という言葉から連想するものを
それぞれ個人が違った形であわしているのが面白い。

鈴ちゃんだったら、智一くんだったら、どんな動画を作るんだろうな~?
なんて、やっぱり思いつくのはそういうことなんだけど・・・

私も見てみて、ちょっと面白いなって思ったのは・・・これ




ここから連想したイメージは・・・・・「遙か」(笑)

頼久が・・・・九郎が。。。気合入れて、竹を切ってそうな・・
やっぱり、そっちへ行くのか、私のイメージは・・・^^;

そりゃぁそうですよ。


ま、このプロジェクトでは、「アニマル浜口」さんが
気合を入れているんですけどね・・・・^^;
(私のイメージと、違いすぎるだろ・・・(苦笑))


「アニマル浜口」さんであれ、
頼久や九郎であれ、
気合で夏を乗り切るって前向きでいいなぁ・・・

でも、
やっぱりまだまだ、私は萎え中です。。。。。。。



だめなやつ・・・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。