SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


智一さんデザインによる、シルバーアクセ☆ [関智一さん]

届きましたよ♪
関智一×Wild Strawberry コラボアクセ

私が注文していたのは

ブループラネットペンダント
ネックレス1.jpg

青い石がなかなかキレイです。

実は・・ワタクシ、アクセサリーには、全く興味がございませんで(苦笑)

確か、前回アクセサリーを購入したのは、
カードか何かののポイントが貯まって、「お買い物券」が届いたんだけど
使えるお店と額からして、たまたまアクセサリーやさんしかなかった、
という時で、
さらに、あれはいつの日のことだったか、4~5年前のことだったと思うけど・・・
ってくらいに記憶が薄いという・・・

そんな私が、購入しちゃったってのは、やっぱり不思議。
声が聞こえる商品でもないし・・・

バカだなぁって思うけど、
大好きな人がデザインしたアクセサリーを身につけて
それで幸せを感じられる、
単純な私って・・・・やっぱり幸せ者でしょう(苦笑)


ま、それに・・・・
イベント参加チケットも、ゲットしちゃったしね!
「特典のポートレートは、関さん本人からの手渡し」なんですよっ♪
どうしよ・・・
こんどこそ、倒れちゃうかもしれないです ^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

こなた

届きましたかw
私は結構アクセが好きで似合わない癖に時々買ってます。
イベントへはどうぞそのネックレスをつけて行ってらっしゃいませw
by こなた (2008-06-27 22:20) 

ななみ

>こなたさん   
へぇ!私が中高生のころなんて、アクセサリーやさんにも行ったことなかったな(^^;)(そういう時代でした・・・・)
今回購入したのはシルバーアクセなので、手入れがちょっと・・・・
持ち慣れないものを持つと、大変です ^^;
イベント、倒れないように頑張って(?)きます!
でもね・・・実は、このアクセに合う服がなくて、どうしようかなぁって思っているところです。


by ななみ (2008-06-27 23:53) 

こなた

このアクセなら上の服は黒地がいいと思います。シルバーなのでw
つけているっていうのが重要だと思いますからそこまで気にしなくていいと思いますよ^^
by こなた (2008-06-28 18:04) 

ななみ

>こなたさん   
アドバイスしてもらえて、とっても、うれしぃ~♪
やっぱりそう?黒地の服の方が合いそうだよね!
といっても・・・・黒地の夏ものって、色が褪めているものばかりだわ・・・^^;

by ななみ (2008-06-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。