SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


おそるべし・・密林・・^^; [アニメ色々]

田舎で暮らしている私は、
店頭で買い物するより、ネットで買い物することのほうが多いってのが現状。
(ア○メ○トを除く)

なので、当然、密林にはお世話になりっぱなしなんですが・・・

あそこって、1つ商品を買うと、それにちなんで、色んな商品をお勧めしてくるでしょ?
あのお勧めって、ホントにうま~くデータを集めて、
それは上手にお勧めしてくるなって、常々思ってるんだけど
我が家の場合は、我が家全ての購入窓口が私になっているので、
家族全員の購入履歴が反映するわけですよ。

ま、私と妹が利用することが殆どなので、
姉妹二人分のデータが蓄積されているわけですが・・・・

ま、当然、彩雲国シリーズのお勧めはしょっちゅうですね

で・・・・
先日、
アニメ『ペルソナ ~トリニティ・ソウル』が終了してしまい、半泣きになっていた妹(笑)
子安さん&岡本くんの ラジオももうすぐ終了ってことで、かなり寂しいらしく、
「終わっちゃう!終わっちゃう!」とうるさいのですよ(笑)

ラジオでも宣伝されてたし、DVDが出てるのは勿論知ってたんだけど、
もう、今更、限定版なんてないよね~って思いながら、密林をチェックしてみたら・・・

『ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】』がまだ販売されておりまして・・・
ついでに安くなっちゃったりしてたんで、
泣き顔の妹に「買えば?」とお勧めしたわけですよ。

で、当然、購入してしまったわけですが、
(昨日、商品が届いて、ものすご~くにやけてました)

本日、届いた密林からのお勧めは・・・・
----------------------------------------------------------------------
 密林のお客様へ
 密林で、以前に「『ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】』」をチェックされた方に、
 『秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1』のDVDのご案内をお送りしています。
 『秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1』、2008年7月25日発売予定です。
  今なら¥ 1,159OFF。
----------------------------------------------------------------------
って内容で・・・

すげ~・・・・・

確かに、関智一さんも浪川大輔さんも、両作品にご出演ですけどね。

子安さん&岡本くん 目当てで購入したペルソナだったんで、
それを購入したら、
智一さん&浪川くん を紹介された感じで
ちょっとびっくりしてしまった・・・・^^;


ついでに、「こちらもどうぞ」では
「無限の住人」をお勧めされちゃったし・・・

密林のデータベースには
私の好きな声優さんが、ばっちりばれてしまっているというわけですね~。

いやぁ・・・
データベースってすごいわ。
やっぱり。


『秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1』には
映像特典で、
「●記者会見●監督・原作者・キャスト(関智一、浪川大輔、野中藍)インタビュー」が
入っているらしく。。。

このお話しって、奥が深くて、色々と考えさせれる作品だし、
智一さんも浪川君もかっこいい声使ってるし。。。。。

で、「 今なら¥ 1,159OFF」ときたもんだ。。。。


お、、、、このままでは
まんまと、密林のわなにひっかかってしまうではないか・・・・・・


あぶな~い!!!(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

私も密林はよく利用してますよ~。
DVDとかゲームはホントに割引率がいいので特に。
店舗特典とかがない場合には絶対に密林ですね。
それに、JALのサイトから飛んで買い物するとマイルが溜まるので、それも大きいかな?

オススメ商品。かなりツボをついてきますよね(笑)
私のログイン画面は人には見せられないものになってますよ。
BL関連が多いんだもの・・・・・^^;

by 澪羅 (2008-07-29 12:50) 

ななみ

>澪羅さん    
割引はありがたいよねぇ。しかも初回限定版でも割引になるからすごいよね。
「オススメ」商品・・・実は私も、、、最近そっちが増えてきてます^^;
「最近チェックした商品」だと、さらに増えちゃいます。

コーエーさんといい、密林さんといい、皆さん商売上手で
困ってしまいますよ。
(安いのは大歓迎!ですけどね)
by ななみ (2008-07-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。