SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


まじですか~!!買いますよ!勿論!! [声優さん]

みなさん、もうご存知ですか?

私は、仲良くしていただいている、ユナさんのところで、知ったのですが、

こんなCDが出ますよ!!!!
『That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』
-----------------------------------------------------------
【商品情報】
『That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』
8月27日(水)発売予定
BZCS-1055 2000円(税込み)
発売・販売:Bellwood Records

【SONG LIST】
1.ミュージックマン  Vocal: 朴ロ美(※) Chorus: 櫻井孝宏、鈴村健一、関智一、松風雅也、宮野真守
2.雨と帽子      Vocal: 関智一
3.春の色       Vocal: 松風雅也
4.僕の恋人      Vocal: 鈴村健一
5.笑顔の花      Vocal: 櫻井孝宏
6.モーターバイクブギ Vocal: 宮野真守 Chorus: 櫻井孝宏、鈴村健一、関智一、朴ロ美(※)、松風雅也
※ロは「王」編に「路」と書きます。
-----------------------------------------------------------
うれしすぎる~!!!!!!
櫻井君がまた歌ってくれる~!!!!!

しかも、この組み合わせって・・・、
私の大好きな人たちがそろっているではないですかぁ!!!

Vocal: 朴ろ美
Chorus: 櫻井孝宏、鈴村健一、関智一、松風雅也、宮野真守

って、すごくないですか?すごくないですか!!!!!(@@)

この並びだけで、あの声がミックスされると思っただけで
既に興奮状態の私です。。。。


で、これは余談ですが
私がこれまででお会いした声優さんの
至近距離でお会いした方から順に、4人が含まれていることに、また感動(笑)


ほんっと楽しみ!!!

こんなに、楽しみなCDって久々です♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆい

お久しぶりです!
私も予約して楽しみにしてますww
鈴よりも何よりも、やっぱり櫻井さんのほうが楽しみになっちゃうんですよね~ww
まさか、また歌ってくれるとは思ってなかったですから・・・。

こんな大きなプロジェクトにして下さった松風さんに感謝ですね!
今から待ち遠しいです♪
by ゆい (2008-08-13 03:11) 

ななみ

>ゆいさん
お久しぶりです!ご無沙汰しております。
この情報、もう随分前から流れていたんですね(^^;)
先ほどゆいさんのブログにも遊びに行ってきましたが、ゆいさんいつも情報はや~い!
そう、今回は、久々の櫻井君の歌が嬉しいし、私としては、この組み合わせがたまりません!
鈴ちゃんは、メジャーデビューも控えてるわけだし、ホントに色々楽しみですよね~
by ななみ (2008-08-13 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。