SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


クロレッツXP [おススメ]

またまた、もにたあ記録でございます


今回は、濃い緑色のパッケージでおなじみの
「クロレッツXP」
今回、お試しした、クロレッツは新商品で、
-----------------------------------------------------------
従来品より大幅にミント感をUP!味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量し、
全体の配合のバランスをより良くすることで、清涼感のあるミント風味が長続き
します。
-----------------------------------------------------------
ってことだったんだが、
さて実際はどうだろう?
この、新しい、クロレッツXP、ちょうど、長時間ドライブの出発前に届いたので、
ドライブへ持っていくことに。

この日は、家族で、弟家族の住む街へ向かった。

ところで、、、両親は高齢ということもあり、
色々な原因から口臭がしてしまうことも少なくない・・^^;

父は、シソーノーローが原因で、母は、胃の不調が原因であることが多い。
ま、どちらも、本人には悪気はないし、
それなりに、気にしてケアをしているので、
「におうよ・・」とお伝えするのも、ちょっと気を使ったりする・・・

で、この日の車の中でも、
不快な香りが・・・・・・^^;

(私って、鼻と耳は、とおりが良いようで、どちらにも敏感なのでありまして・・
 こういうときは、鼻が利くのはつらい。)

う・・・
今日は、狭い車内だし、結構きついぜ・・・と思った時

そうだ!あのガム、持ってきてるじゃん、ナ~イス!!

ってことで、
車中のご家族の皆様に、
「クロレッツXP」を配布!

で、「これ、『もにたあ』だからね、感想よろしく!」
ってお伝えして、と。

私は、香りの効果を、利きの良い鼻で確かめることに。(笑)

そして、私も一緒に、クロレッツを試してみました。
で・・・
最初は、ミントが結構きつくて、鼻にき~ん!って効きました。
最初の数秒は、私にとっては結構刺激がきつかったんだけど
後部座席の両親は、そうでもなかったらしく、
何も言わずに、噛んでいました。

で・・・
クロレッツを配布してまもなく、車内の香りは快適に。^^/

お口のエチケットには、効果絶大であることが判明!
しかも、この後、長いドライブの間、ずっと臭いは気にならなかったので、
効果も長持ちみたいです。

よ~し!と思いながら運転していたら

母が
「このガム、確かに、味が長持ちする」
と自ら発言。

この新商品では「味長持ち」というのもアピールポイントだったわけだが、
母は、しっかりそれを感じ取ったようなのだ。

私自身も運転しながらガムをかみ続けていたのだが、
助手席の妹が
「まだ、(ガム)出さなくていいの?」と言うほど、
長い時間、ガムを噛んでいた。

これって、やっぱり、味が長持ちしているから
ずっと噛んでいられるような気もする。


というわけで、今回の「クロレッツXP」は、
高齢家族(笑)の長時間ドライブを快適にする
という、素晴らしい二次効果をもたらしてくれたのであった。


今度ガムを購入する時は、
今まで買っていた
○○をやめてこっちにしよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。