SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


プレミアムQUOショップ [おススメ]

電子マネーの普及によって、
最近、あんまり使わなくなってしまったQUOカード・・・

「香典返し」 なんかで貰って、嬉しかったりしたっけ・・^^;
私の場合は、お財布を忘れた時の為に、
会社のデスクにも忍ばせてあったりします。

あると便利なQUOカードなんだけど、
ただのQUOカードでなく、キャラクターやタレントさんの
「プレミアムQUOカード」なんてものがあるんですね。
知らなかったよ・・・^^;

どこで手にはいるかというと「プレミアムQUOショップ」というサイト。

早速、見てみたところ・・・・
生誕29周年記念の「キン肉マン」のカードや
手塚治虫生誕80周年を記念して、「ブラック・ジャック」のカードなんかが
発売されていた。

数年前の私だったら、ブラックジャックのQUOカードを購入しちゃっただろうな。
それも、漫画の絵が入っている、「名言集シリーズ」を。

まぁ・・・
このラインアップなら、やっぱり今でも「ブラック・ジャック」を選ぶかな。
でも、今なら、アニメキャラのブラック・ジャックのやつかな。
だって大塚明夫さんの声が聞こえてきそうだもの。


そうそう、他にね・・・
こういうのがあったんですが・・・・


大変失礼ながら、この方のことは、全く存じ上げませんでしたが・・・
「早乙女」ってお名前でご活躍の方が、実際におられたのですね。

「早乙女アルト」のQUOカードかと・・・・
は、さすがに思わなかったけど、
それって、ありじゃない?

マクロスフロンティアは、とっても絵がキレイだし、
どのキャラでも、売れそうだし。
マクロスフロンティアシリーズ、のカード、いいかも。

あ、もちろん、王道(苦笑)の、ガンダムシリーズのカードとかも大歓迎。
イザークのカードも作ってください。

いろ~んなアニメのキャラのQOUカードあったら、ホントいいなぁ。
そしたら、いろいろお世話になっている人たちに、
その人の大好きなキャラのカードをプレゼントできるじゃない?

ぜひぜひ、色んなアニメキャラのQUOカード、どんどん作って欲しいな♪


あ・・でも
あんまり、高価なのは、困ります(笑)
ほどほどで、お願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。