SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


そこでそんなセリフが聴けるなんて・・・ [遙かなる時空の中で]

先日、巨大な箱に入って、我が家へやってきた、
遙かなる時空の中で「夢浮橋」 ですが
以前にも書いたように、どうしても欲しかったのはCDで(スミマセン)
ゲームには実はあんまり期待していなかったのですが(重ね重ね申し訳ありません)

今日、ちょっとした時間にプレイしてみたら、
あら、びっくり!

あかねを選んで、とりあえず、天真くんから♪ってプレイしていたのですが、
遙か1 の天地青龍が・・・・!!!ステキすぎです。(今更だけど・・・^^;)

そもそも、天地青龍の友情が大好きだった私なんですが、
まさか、こんなところで、そんなセリフが聴けるとは思えなかった!



コマンドで、遙か3の時みたいに、円陣の配置を選べるんですが、
ここは、さすが、DS。

八葉のキャラクターの絵をドラッグ(って言わないか・・・)して
空いているところへ持っていくと、そこへ配置されるんですが・・・

そこで、同時代(1、2、3それぞれ)のキャラを隣り合わせにすると
その二人の会話がぁ!!!!!(*o*)

まさか、円陣の配置を換えたら声がするなんて思ってなかったんで
まじでびっくりしました。

勿論、音は、しっかりスピーカーに繋いで出力してるので、
いきなり、ボイスが!!!!

いやぁ・・・予期せぬときに、声が降ってくると、ホントびっくりしますね~


頼久と天真の二人のやりとりには、、、、、、
うっかり、萌えてしまい・・・・
私は、笑いとにやけがとまらない、大変な状態に・・・・

あなたたち・・・・・・
ステキすぎます。

いやぁ。。。。。自分が守られるシーンより
ふたりのやり取りで萌えてしまうなんて、
かなりおかしな脳になっている・・・


おかしいなぁ。。。。
PS2、遙か八葉抄をプレイしたときには、
あかね(自分)と天真くんの関係が一番!だったのに

そう、、、あのころは。。。。

まだ、BLの世界に足を踏み入れていなかった・・・・

腐りかけ、くらいだたったのかしら

今は完全に腐ってしまったようです・・・・^^;


あ、ちなみに・・・
「あかね」を主人公にして、最初に、天真くんと一緒に行くを選んだら
まずは、天真くん、頼久さんが登場して
その後、彰紋さん、イサトが登場。
続いて、譲君、景時さんが登場しました~

これも、結構、突然出てくるから、びっくりしたな。

今回の組み合わせでは、
勿論、遙か1のコンビの隣り合わせ台詞が一番萌えた(しつこい)

しかし、こんなの聴いちゃったら、
全ての組み合わせの声を聴かなきゃ気がすまないにきまってるから・・・

いったいどんだけプレイすればいいのかしら・・(苦笑)


そうそう、DSならではの機能で
「応援」を自分の言葉で追加できるっていうのがあるんですが
どうしても、従来の遙かの「応援」台詞を
追加しちゃいます・・^^;

でも、あれ・・・
思ったとおり、かなり恥ずかしいぞ・・・・・。(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。