SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


アルフェネオ☆ [おススメ]

まずは、私の弱い決意を(1つ前の記事参照)応援してくださった皆様
ありがとうございます!
ここで公言して良かった(*^^*)
誰かに背中を押して貰えるのって、ほんとに嬉しいことだって
実感しました。
イベント終了後には、良いご報告をできるように
そうだな、あの90分間アドリブのタイツイベントの後の
鈴ちゃん&岩田さんみたいに、すがすがしい顔ができように
がんばってみようと思います。


さて、そんなこんなで、
結構忙しくしている私は、
とってもタイムリーな「もにたぁ」参加できた。

【 鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤
 「アルフェ」シリーズに新商品『アルフェネオ』が登場 】


わしのマークの「大正製薬」から発売の
この新商品、「アルフェネオ」のもにたぁに
今ちょうど参加中。

・・・これは、期限があるから、今日はがんばって書きますよ~

このモニター商品が届いたのは、奇しくも
”月のもの”の最中。

鉄分がしっかり含まれてる感じなので、
早速試しました。

まずは、味
『鉄やビタミンの独特な味をおさえたさわやかなグリーンアップル風味』
っていうのが売りだっちょうですが、
確かに、アップルの味ですね~これ。

ただ、私自身は、ビタミンドリンク剤の味、結構好きなので
ここまでアップルにしてくれなくても全然平気なのですが(笑)
かなり、がんばって、アップル風味にしてあるな~って
思いました。

鉄の味を抑えるのは、大変だと思うんですよね~
最初の2,3本くらいは、後味にかすかに鉄の味が残りました。
私って、「おいしいもの」に対する味覚はかなり鈍感なのですが
「苦い」とか「辛い」とか「しょっぱい」といった感覚には
結構鋭い部分があって、
鉄の風味も、多分感じない人は感じないのでしょうが
私には、ほんの少し、感じました。
ま、でも、逆に「鉄分を補充した!」って実感できて
それはそれで、悪くないと思ってます。

で、もう随分な本数を飲んでしまったのですが
飲み続けるうちに、さらに味に慣れてきて、
今では、鉄の味も全然気にならなくなりました。

で、効果のほどなんですが、
う~ん。。。
よくわからないなぁ・・
ま、「痛み止め」とかじゃないから
飲んだらこんなに効きました!っていう種類のものでは
ないと思うんだけど・・・

ま、強いて言えば、心や体がすっきりしたような・・・
そもそも、「これを飲んでがんばろう!」という気持ちになっているときは
結構、心の状態が良いのだとは思うので、
飲んだから、調子がよい
のか
調子が良いときに、ちょうど飲んだ
のか、
微妙です(苦笑)

ま、でも、せっかくだから、
元気をもらったことにしておこう!
そう思ったほうが、きっと効果も倍増するさ。


そうそう、この商品のキャッチコピーって
「疲れた顔に輝きを」
っていうんですが、
ついさっき、
同じフロアで働くお姉さまに
「おつかれですか・・・・?なんだかお疲れのような・・・」
って言われたばかりです(笑)

ま、ここ数日、かなり就寝時間、遅いもんね・・・^^;
やらなきゃいけないことをひとしきりやって、
とりあえず、今日はこの辺でいいかぁ っておしまいにした後、
普段より数段頭を使うせいか、結構、目が冴えて
すぐに寝るモードになれなくて、
それから、DS開いて、八葉のボイス聞いたり、
ドラマCD聴いたりしちゃうから・・・そうなっちゃうんですけどね・・・・・

実はこの「アルフェネオ」は、午後に飲んでます。
午後・・・のデスクワーク、眠たくなっちゃうんですよね
(これは日常的に ^^;)
なので、最高潮に眠いときに、これを飲んでます♪

さ、今日の午後も、アルファネオで元気を出しつつ、
お仕事がんばろっと。


以上、お昼休みの もにたぁ報告でございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。