SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やっぱりね^^; [おススメ]

サイドバーに面白いコンテンツ(「FLO:Q」)をはりました。

その名も「僕の私の脳速検定

やりましたよ、これ、けっこう面白い。
最初は文字を、正しい順にクリックするっていうのがあったんですが、
これ、ブログに記載している記事から単語を選んで出題されるんですよ。

「鈴村健一」が出たときには、反応早かったですよ!
それに嬉しかったし(笑)

その次の
瞬間記憶くらいまではなんとか正解続きだったけど、
最後の計算が・・・・

なんと・・・・・・・・

全滅(爆)


幼少期、いったい何年間「○文教室」かよったかなぁ(苦笑)
当時から、暗算とか、簡単な計算とか
非常に苦手だったけど、
最近にではさらに、頭を使っていないため
ひどい状態になってる・・・・


そんな私の脳の回転数とやらは
「46220」でした
これって、どうなの?
「猿人」級らしいけど
よくわかんないや。

とりあえず、最初の問題で
「鈴村健一」の文字が出てきたのが嬉しかったので
よかったことにしよう。
(あれ?)


そういえば、DSの脳トレ、長くやってないなぁ・・・・

猿人級 あなたの頭脳は猿人級です。 僕の私の脳速検定
うーんヒトじゃない、だけどサルでもない。サルのようなヒトのような…どっちかっていったら、ま、サルですけど。
脳速度 46220 回転  全国ランキング 167
検定受験日:2008年9月5日
試験を受けたサイト:ななみのつぶやき 編
powered by FLO:Q

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。