SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


智一さんの歌♪ [関智一さん]

智一さんの久々のアルバム発売に、
アルバム発売のカウントダウンまで設置しちゃって
すっかりうきうきしている私です。

智一さんご自身も、
アルバム制作ブログ
「超愛台風~LOVE TYPHOON~」
の更新頻度も高くて(これまでの座長のブログと比べたら・・・ですけど)
智一さんも思いも伝わってくるような気がしています。

さて発売まであと少しの、アルバムから3曲(の一部)が
視聴できるようになったようです!
こちらで試聴できます

早速聴いてきました!

個人的には、彼が歌ってくれれば、その声を聴けるだけで
ただただ嬉しいのですが、
曲もなかなかいい感じでした!
勿論お声もステキでした・・・・(@@)


ますます発売が待ちどおしい・・・


そうそう、アトミックの通販サイトでは、先行予約を受け付けていますよ。
アトモンショップ限定特典もあるようですよ~~!!
勿論予約しましたよ!
(あ!早く入金しなくちゃ・・・・ ^^;)

せっかくだから、ソロライブとかもやってくれたらいいのになぁ・・・
ないのかしらぁ・・・

智一さんの歌といえば、
「遙か」で、新曲歌ってるんですよねぇ・・
源九郎義経&藤原泰衡の新録デュエット曲・・・

しかし・・まぁ・・
「ネオロマンス Duet+」って・・・
すごい売り方なんですけど・・・

あれまぁ・・・
アンジェのほうは、
ランディ&オスカー、
フランシス&エルンストの新録デュエット曲
が入ってるんですかぁ・・

そっちも、
その2曲だけ聴きたいですけれども、
でもでもでも~~
CD2枚組みの3000円って・・・・
2枚目にカラオケって・・・・
そりゃぁね・・九郎とデュエットは嬉しいですけどねぇ・・・

あいかわらずだなぁ・・

のりたくないけど
有川 譲&梶原景時 の新曲もあるんですよねぇ・・

くぅ~~(><)

あぁ・・・・・もう~~!!!

でも・・・やっぱり・・・・聴きたい!!!!



どうしよっかなあ・・



智一さんの新曲といえば、
少し前に、ワタナベフラワーで
すばらしい歌声を聞かせてくれました。

あのアルバムで初めて歌声をきちんと聴いた
宮野君だったのですが

宮野クン・・
パパになるんですね・・・・


なんというか

色んな意味で
とにかく、びっくりしました。


彼のコメント動画を見ようにも、なかなか見られず、
もしかして、見られないのか?
って思ってましたが
なんとか、とぎれとぎれながら、見ることができました。


ああいうコメント動画を出せるって
やっぱり、この人、すごい人だなって思いました
若いのにね・・・

ファンに対して、自分の気持ちを
一生懸命伝えようとしているのが
とってもよくわかった

見ているこっちも緊張して、ドキドキしちゃった^^;

きっとすごく勇気が必要だっただろうと思う。

よくがんばったね!って
言ってあげたくなるような映像でした。

ガンダムの主役を演じているまさにその最中に
こんな場を用意してもらえた彼って
やっぱりすごいと思えて・・・


宮野くんといえば、私にとっては
「ラジオ腐りかけ」に、ゲスト出演して、
智一さんと朴さんと一緒にしゃべっていた
(途中からは、智一&朴のメインキャストが退室して、
 ゲストのまもちゃんとアシスタントさんが二人で
 続けてたんだよね・・・)のが
最初に彼を意識した場面で

その次が
「ラジオ腐りかけ」のCDに入っていた
電話で、謎のキャラでしゃべり続けている彼で、
(これ、ホントにおかしいトークでしたよ。
  おもしろかったなぁ)

その後は、桜蘭高校ホスト部のキャストトークの彼で、

その次が、ワタナベフラワーでの「モーターバイクに・・・♪」

なんですよね・・・^^;

ヤフーのトピックスで
「アニメ『DEATH NOTE』(日本テレビ系)の夜神月役や
 『機動戦士ガンダム00』(TBS系)の刹那・F・セイエイ役などで知られる・・」
って紹介されていたのですが
私の中のイメージとの違いに、ひとりでうけてました。


大変な発表だったけど、
本当の
真価が問われるのは、これからだよね・・・

大切な命を、これから先もずっとずっと、
本当の意味で大切にして

役者としてもどんどん成長していくことを
期待しつつ、
楽しみにしていようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。