SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


そっちに行っちゃうの? [アニメ色々]

地上波アニメTV番組放映数、超貧困地域に住む私が
オンタイムにて視聴可能なアニメ「ガンダム00」

第1シリーズは途中からオンタイムで見ていなくて
随分、録画を溜め込んだのですが
第2シリーズは、ほぼオンタイムで
ついていってます

なので、2月15日の放送を見終わったところですが・・・

(以下、ネタバレありです)


ここへきて、恋愛要素が強くなってません??

予告編のナレーションも
え?って(個人的には)びっくりするような台詞が・・・^^;


ロックオン(ライル)の出撃の前の
アニューへのメッセージにも
いやぁ・・・びっくりしたです

声はね、勿論ステキだしね
めっちゃかっこいいんですけど


なんか・・・全体的に
恋愛要素が強くなってきて

個人的には
ちょっと・・・
苦手な方向に。。。。^^;


これって、女性向けの方向性?
それとも男性向け?

まぁ、本当に個人的な好みの問題なので
だったら、私が見なきゃいいじゃんってことなんですが

これまた、見ないわけにはいかない作品でもあって・・・・
フクザツです

勿論、最終回までしっかり見届けますけどね


戦争や戦いをテーマにする以上
家族を殺される、殺してしまうという
部分はどうしても描く必要があるのでしょうが

世界のあちこちで戦争が続いていて
誰かと誰かが殺しあっているという
現実の世界に住んでいると

やっぱりアニメーションであれ
そういうシーンは辛いものがありますね・・・


現実でも、平和が来るように
願いつつ
ソレスタルビーイングの活躍を
最後まで見届けようと思っているところです


どんなアニメでもそうなんですが
連続物が終盤に近づくと、さびしいなぁ・・・
特に思い入れの強い作品はなおさら・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。