SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


コンビニでまたしても釘付けに・・・ [ゲーム]

ここ数週、心をとらわれている
FFⅦ AC コンプリート
なんですが・・・

家では、公式サイトの映像を見て
ぎゃぁ~ってなってるんですが

お昼休みに、コンビニにお弁当を買いに行ったら

ポスターが貼ってあって・・・・

確か、CCのときもそうだったんだよね
このポスターが私を呼んでて・・・
PSP本体まで買っちゃったんだよね

なんでこんなにかっこいいんですかね~?

クラウドにセフィロス・・・

ブルーレイだから、
今のところ我が家の環境では見られないんですけどね

見たい・・・!!!(><)

聴きたい・・・・・・!!!!


やばい(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Takumi

ヤバイですよねー、アレは(^^;
目の毒(??)ですよ・・・。

てか、元々、そんなに買う気はなかったのに、
同梱版が買える?!って分かった瞬間、
後先考えずにポチッとボタン押してる辺りが、もうダメダメですからね(爆)


とりあえず・・・・DVD版を観て、さらに煩悶してみてください(笑)
by Takumi (2009-02-18 14:39) 

Takumi

追加の余計な情報(苦笑)。

今、検索していたら、ローソンで数量限定で予約可能らしいので、
お知らせにあがりました(笑)

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=137138

コンビニがどこかは分かりませんが、それがローソンだとしたら、
恐ろしいですねー(^^;、あの店は(苦笑)
by Takumi (2009-02-18 14:47) 

ななみ

>Takumiさん
ずばり・・・ローソンです 
いけないわ・・・あのお店・・・・
あの「完売御礼」の同梱版が・・・・??
いけない・・・いけないってばぁ・・・・!!!(笑)
by ななみ (2009-02-18 14:51) 

千夜

購入されますか?どうします~?
もともと「声」目当てでしたよね。たしか…
いつのまに、そのポスターをみるだけで「きゃ~」ってなるようになったのかしら(^^;
もちろん、絵も映像も物語もよいものなので(って私はまだゲーム終わってないけど)しかたないか。
お声もしっかり脳内再生されるしね。

で、買う?んっ?私が?
by 千夜 (2009-02-18 15:00) 

ななみ

>千夜さん
そもそもPS3って何ができるのかわかってなかったからね、私たち^^;

私たちには、PSPもう1台のほうが現実的だと思いますよ。

だから、新型PSP、あなたも買ってください(笑)
by ななみ (2009-02-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。