SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


我が家にやってきた、二台目の・・・・・ [ゲーム]

ゲーマーってわけでもないんだけどねぇ・・・

やっぱり、携帯ゲーム機を姉妹で共有ってのも
不都合でね・・・

遙か3 愛蔵版が発売されたりもしちゃって

新色がなかなかすてきだったりしちゃって・・・・




我が家に

2台目の


PSPが到着!

ってことで、

みんなが集まって見学中です

PSP-new.JPG


さぁ・・・

まずは、
CCFFⅦからかな?






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

千夜

何からやるんでしょうねぇ?
楽しみですねぇ。
遙か3、早く到着しないですかねぇ~。
by 千夜 (2009-03-20 22:50) 

月夜

ご無沙汰しておりました。
PSP2台目GETおめでとうございます。
私も先日店頭で見ましたが、PSPの新色なかなかいいですよね!
私はブルーが欲しかったっす。(今のはブラックなので)

「遙か3愛蔵版」届きましたが、まだ箱を開けさえもしておりません><
早く開けられるといいな。

後ほどメールいたしまーす。
by 月夜 (2009-03-21 00:01) 

ななみ

>千夜さん   
遙か3 まだだねぇ・・
やはり九州に到着するのに時間がかかるのか・・・
CCFFⅦも、がんばって一周はしなきゃね!
by ななみ (2009-03-21 10:14) 

ななみ

>月夜さん   
まずは・・・・おめでとうございますっ!!!
末永くお幸せに~~!!!

月夜さんのPSPはブラックでしたかぁ、大人だ~
妹もブルーと迷ったんですよ、
で、ソニースタイルで既にブルーが品切れで・・・グリーンに決定でした。

遙か3 愛蔵版 まだ届かないのですが
楽しみです!
十六夜記初挑戦だし!
by ななみ (2009-03-21 10:17) 

Takumi

うわおっ!!!

2台目!!!

しかも、新色PSP!!!

今回の4色は、どの色もかなりビビッドな感じで派手で良いですね~♪
そしてーーー

とうとう、二人でPSP♪ ソフトが2つあれば、対戦も可能なのでしょうけど、なかなか、そこまでは・・・ですよね(^^;。

遥か3、あけちゃいましたよ(苦笑)。
その内、アメブロで記事UPします(^^)☆
by Takumi (2009-03-23 15:38) 

ななみ

>Takumiさん   
そうなんです~まさにあのビビッドな感じが気に入りまして、
やっぱり携帯ゲーム機なんだし、ゲーム以外にも重宝するのも、体験済みだったので、思い切って買わせました(笑)

お!!遙か3、開封なさったんですね~!!!
結局PS2でも九郎しか攻略してないんで(^^;)、Takumiさんの記事も読ませていただきつつ、今度はコンプしなきゃなあ・・・
記事楽しみにしております♪
by ななみ (2009-03-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。