SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


これで、九郎を携帯できるのね・・・^^ [遙かなる時空の中で]

やっと届きました。
九州の地にも。

遙か4愛蔵版.JPG

CDが欲しかったので、プレミアムボックスを購入しましたが・・

いやぁ・・・
すごい装丁の、「フォトライブラリ」ではございませんか・・・^^;

CD以外には興味はなかったのですが、
美しいイラストの数々にうっとり・・・
でも、でも!!
十六夜記は初プレイですから、
十六夜記関連のイラストは、まだ見ないことに。

さて、
昨日、2台目(妹用)のPSPも届いたことだし
始めるとしますか・・・

でも、ですね

遙か4は・・・どうするんでしょうかねぇ・・・^^;

全然進んでいませんよ。。。あはは・・・・^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

千夜

わたしは、「遙か4」もうちょっとがんばろうかなぁ。
でも「十六夜」は景時がかっこいいから、はやくやりたいなぁ。
とにかく、井上さん攻略(何か違う?)がんばるのです!
by 千夜 (2009-03-22 17:15) 

ななみ

>千夜さん   
「遙か4」サザキルートさえ追い越されたもんなぁ。。。^^;
風早先生攻略のため、がんばってくれ!
私のサザキはいつ攻略するんかのぅ・・・?
PSPでもまたしても九郎を先に攻略してしまいそうなんだけど、たまには、別のキャラから行ってみてもいいかもなぁ。3はステキキャラぞろいだからね~
by ななみ (2009-03-23 12:55) 

Takumi

『金色のコルダ2f』は一旦お休みしまして(^^;、
やっぱり、『遥か3』開始しましたよ(苦笑)。

十六夜記やってないんで、それがやりたくて・・・・でも、やっぱりっていうか当たり前なんですけども、PS2でのデータコンバートはムリなため(^^;、気長(??)に始めましたが、今回は・・・・・三木さん・・・あ、いや、将臣から行くことにしました♪

・・・・PS2では、なぜか一番最初がリズ先生だったんですが、その原因が、今回のPSP版でやっと分かりました(苦笑)。
私、どうやら、前のときは、『戦闘』をめっちゃやっていて、主人公のLvをガツガツあげていたのが原因だったようです(^^;。
RPG好きがこういう所で露見していたようです(^^;
by Takumi (2009-03-23 15:42) 

ななみ

>Takumiさん   
Takumiさんも十六夜記は初でしたっけ? 私も、十六夜記がやりたくて!!!
あはは、そのために、コルダはお休みですね。そりゃそうですよ・・^^;
確かに、気長に、、、ですよ、ホント。私の場合は何年越しになるんだろって感じですから・・・^^;
なるほど・・・主人公が強すぎて、リズ先生攻略から・・^^;
それはそれですごいですね~
私もねぇ・・・実は今度は三木眞さん(だから違うって)からにしようかとも思ってるんですよ~
もちろん九郎ルートが本命だけどぉ・・・
どうしようっかなぁ・・・・
by ななみ (2009-03-23 21:05) 

なな

ご無沙汰してます。遥か(PSP版)ゲットおめでとうございます。
PSPも新調されたそうで(妹さん用だということですが)。私も奇しくもPSP新調いたしました・・・発売日が被ったせいでつい目に入ってしまって(苦笑)。さっそくガッツリ九郎恋愛ルートクリアーしました。も~、めっちゃかわいかったです、ご満悦です、うふふ。そんで今は譲(恋愛ルート)真っ只中・・・・私、以前譲がファーストキャラだったので感慨深いです・・・うっかりときめいたからなぁ、譲くんに(うっかりゆうな)。でも再び譲にほだされてます。浮気神子なもんで。譲のつぎはミキシンかホッシー辺り逝きたいな・・・。てなわけで、サザキがんばってください(←え?)
by なな (2009-03-24 00:12) 

ななみ

>ななさん   
こんにちは~!! ななさんもPSP新調されたんですね!確かに、発売日が被ったのは、大いに影響ありました。
ななさんのブログで、既に九郎ルートクリアされたと知り、、まだゲームの方はパッケージも空けていない私は、それはそれは驚いておりました・・^^;
いいですよねぇ・・やっぱり、九郎って・・・・
でも「遙か3」のキャラは誰をとってもみんなすてきなので、ホントに迷います。
で、サザキ・・・^^;
ホント、がんばらなきゃ~・・・・あのキャラとあの声は気に入ってるんですけどね~「姫さん」って呼び方も。。。。
by ななみ (2009-03-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。