SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


かなり限界に近づいていますが・・ [生活]

我が家のリビングのTVをブラウン管(しかもモノラル音声)から
ハイビジョン液晶に変更。

地デジ受信OK
チャンネル設定完了

めっちゃきれい!!!
と両親もびっくり


PS3が・・・しかも限定版が我が家に到着し
(これについては、必ず後日 書くぞ!!!!(><))

諸々のケーブルを購入し
(T先輩(笑)のおかげで、何を買えばよいかが
 すぐにわかりました!!ありがとうございますm( )m )

PS3とTV 
PSPとTV

接続完了
(ここは、私が多忙なため、妹が担当)



PS3でDVD画像確認(TEST用DVD=舞一夜(^^;))
PSPのゲーム動画画像確認(TEST用ゲーム=CCFFⅦ)

すげ~すげ~
と姉妹で喜ぶ


しかし

FFⅦACCは

まだ見られません

なぜなら


上記の作業は

多忙の中

徹夜



断睡眠によるトータル3時間ほどの睡眠



2日間(なのか???もうなんだか日付もよくわからん・・・(@@))




やってのけた ことでして


私の部屋に
クラウドがいる(←PS3限定版の空き箱があるという意味)(><)!!!!
のに
書類やその他諸々のものに埋もれている という状況(T T)

さすがに、ちょっとふらふらしながら
そんな部屋を後にし

仕事に出たら

仕事でもありえない『多忙』突然降ってきて

色んな意味で

限界に近づいていますが

土曜日に
少人数ではありますが
ある勉強会で
お話しもしなくてはいけなくて

まだ
倒れるわけにはいきません

全てが終わったら

クラウドに、逢うんだ・・・・・・

それまで、とにかく、やんなきゃいけないことを
なんとか・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。