SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


や・・やっと・・・・(><) [アニメ色々]

ブルーレイディスクを予約し
ブルーレイディスクを手にし、
ハイビジョンテレビを購入し、
ブルーレイディスクを売り
PS3同梱版を購入した

あの

FFⅦACC  を・・・・・・


やっと・・・

本当にやっと・・・・・


見ることができました~~(T T)←すでに感激の涙








人生初の

ブルーレイディスク映像鑑賞の日となった本日

この日のうちに
記録をしておきたくて

とりあえず

書いていますが・・・




もう。。。。。


感動しすぎて



何を書いたらいいのか解らないっ!!!(><)


ってか


これって・・・

言葉にできないかも。。。。


はっきりいえることは

この作品を見たいがために

ハイビジョンTVと
PS3を
購入したことを

微塵も後悔していない

むしろ
こうやって見ることができて

本当に良かった。。。

ということ



そして・・・・


CCFFⅦしかプレイしていない私としては・・・・


良かったね・・・・ザックス・・・・(T T)



心底思っちゃった・・・・




だめだ。。。

やっぱり
今は、何も書けないや

とにかく、見られて良かった

ちゃんとした感想は
また後日・・・


Tさん・・・・
色々と本当にありがとうございました~!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千夜

クライシスコアさえ終えていない私は、
なんとなく、どんなことになるのか薄々感じてはいたのですが…
ああぁ、がんばって進めなきゃ!
そしてぜったい泣きます!
by 千夜 (2009-04-27 11:11) 

Takumi

おめでとうございますっ!!!

いやぁ~!めでたいっ!!!

そして、仲間が増えたことも嬉しい♪♪♪


よかったでしょう??
いや、いいんですよ、ホントっ♪

感動し、泣き、そして笑み(ニヤケ含む・爆)が零れ・・・・


こんなにも心が躍り震える作品に出会えたことに、感謝ですよ♪
そして、こうして同じ感動を分かち合える【友】に出会えたことに、
さらにさらに感謝☆

お会いして、お話するのが楽しみですー♪
by Takumi (2009-04-27 16:44) 

ななみ

>千夜さん
CCFFⅦ、がんばれ~!あたりまえだけどFFⅦがあって、その上、FFⅦACまで作られていた後に、CCFFⅦが作られたわけですから、そういう意味では、ACまで見ちゃった後にCCFFⅦをプレイするのはある意味普通の流れかもよ。あれ以上のことは私も詳しくは語りませんから、とにかくがんばって~!

by ななみ (2009-04-27 22:40) 

ななみ

>Takumiさん
もうっ!!ホントにステキです!!ステキすぎです!!!
わざわざPSPを買ってまで、CCFFⅦをプレイして、そして、この作品にも出会えてよかった!!
いろんなことに感動しまくって大変になちゃってます。
エンドロール見ながら、いったいどれだけの人間が関わってこの壮大な作品が完成したんだろう・・・と思ったら、鳥肌が立つほどでした。

私のほうこそ、こうして、共感できるお相手とめぐり合えたことを、本当に嬉しく思います。
語りだしたら、止まらないことは解っていますが、語り合える日を楽しみにております!!
by ななみ (2009-04-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。