SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


南国に戻って真っ先にしたことは [携帯メールから投稿]

仕事の用事で
2ヶ月ぶりに実家へ。

家族はみんなそれぞれの用事で
誰もいない
実家へ帰ったら。。。

迎えてくれたのは
ニャンコ先生(^_^;)

妹が用意してくれたらしい
誰もいないので
ニャンコ先生のボイスストラップを
ひとしきり鳴らして
「たっだいまぁ~」

あれ、違うよ
帰ってきたのは
私の方なのに。
「おかえりなさい陛下」を聞けば良かった
間違えた(笑)

で、
自宅へ入ってはじめにやったことは

PS3と
TVの電源を入れる!

という作業。

アップデートされた
画面を確認して
お~
変わってる~

「まいにちいっしょ」をチェックして
お~
こたつの上の花が
変わってる~

なんてことを
やってました

今更だけど
起動していなかった
限定版PS3に同梱されていた
FF最新作の体験版、
今回の滞在中に
やっておこうかな
(他にもやることあるのに。。。(^_^;))

覚悟はしていましたが
南国は温度も湿度も高い。
早速
不快指数かなり高いです


おしごと
おしごと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

澪羅

おかえりぃーーーー♪

南国はまだまだ夏ですからねー!
ここ数日、特に暑いですし・・・。
なんだろう・・・ネット上なんだから、実際の距離なんて関係ないのに、急にふっとななみさんが近くなった気がする(笑)


by 澪羅 (2009-09-26 12:38) 

ななみ

>澪羅さん    
横浜お疲れ様~♪
実は、現在さらに、澪羅さんの近くに・・・!
県境のM市にいます。
近くに感じていただけるなんてなんか嬉しいなぁ・・・^^

先日は、同じ日に東京にいたりしたのに
会えなかったしなぁ・・
次はいつお会いできるかな?

いや、しかし、
暑い・・ってか、蒸すなぁ、、、湿度がつらいです。

by ななみ (2009-09-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。