SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


遙か十年祭り 参加中 [遙かなる時空の中で]

武道館にて更新中 ^^

昼の部を楽しんで
逢瀬も楽しんで
これから夜の部です

昼の部では
のっけっから
置鮎さん自ら
「鬼勢ぞろい祭り」と・・・^^;

勿論、
鬼勢ぞろいはそれはそれで
楽しいものでした^^

浅川さんは初めて拝見したのですが
かっこいいし、キュートだし
TVで見ていた以上に
ステキな方でした~

しかし、
さすがに置鮎さんは、
(こういうイベントの)ステージ慣れしてるなぁって
感じます。
昼の部では、初めは白のスーツ。
途中から黒のスーツに着替え
ドラマ中で「はいはい着替えました」と
登場 ^^;

何度見ても
やっぱりステキ

直純君の歌もパフォーマンスも
もう、さいっこう!!!!(><)
彼が歌って踊っているのを見ていると
ソロライブにも行きたいなぁ・・・
って思っちゃう・・
もう
ほんっと、すてきすぎ~

そうそう
三木さんは今回サングラスなしです!
いつもどおりかっこいいし
挨拶のときなどは、全体をリードする役を
担っておられて
それがまた
かっこいい!


勿論他の出演者の方々も
皆さんそれぞれに
素晴らしくて
まぁお財布は痛いし
チケット争奪戦では
今回は自分のミスもあって
色々苦労したけど
やっぱり
来て良かったなぁって
思っちゃう

だから


やめられないんだよねぇ・・・・


困ったもんだ^^;























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。