SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やったぁ!深夜に動画付き生放送! [声優さん]

「超!A&G+」の
インターネットのストリーミングでの視聴登録会員数が、
100万人を突破したことを記念して
スペシャルな番組が!!!!

以下、
「超!A&G+」のサイトより
引用させていただきます・・・

引用元は→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【概要】
『(出演者名) のSay!You Young』
・4月5日~4月16日 平日 25時~27時
・デジタルラジオ「超A&G+」で動画付き生放送
・出演
 4月 5日(月)水樹奈々
 4月 6日(火)小野坂昌也
 4月 7日(水)能登麻美子
 4月 8日(木)堀江由衣
 4月 9日(金)神谷浩史
 ーーーーーーーーーーーー
 4月12日(月)sphereのみなさん
 4月13日(火)鈴村健一
 4月14日(水)平野綾
 4月15日(木)桑島法子
 4月16日(金)田村ゆかり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引用以上

いやぁ・・・
めっちゃ楽しみなんですけど!!!

男性3人は
ベストパーソナリティ賞受賞者ってところは
さすが(!?)

男性声優3人は
もう
楽しみすぎて
今からわくわくしちゃってますが

女性声優さんも
結構楽しみな方々のラインナップ

毎晩2時までラジオかぁ・・・(^^;)

楽しみなんだけど
体力がぁ・・・^^;

いやいや、美声を聞いていれば
その上
動画もあるとなれば
逆にパワーを貰えるに決まっている!


しかしなぁ・・・
この2週の間の週末って
九州から信州まで
車移動(またしても単独ドライブ)の予定なんだよなぁ。。。^^;


でもまぁ
とりあえず・・・
週末に放送がなくて
よかったぁ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千夜

うぉ(@@)
これは、楽しみな番組ですね!
だが、しかし、きっと
毎晩視聴するのは無理なんだろうなぁ(;;)

by 千夜 (2010-03-08 22:28) 

ななみ

>千夜さん
でしょ~?
法子ちゃんが二時間ひとりでしゃべるって
ちょっと想像もつかないんですが
大変楽しみ♪

で、神谷君の日は一緒に聞けるかな?
聞けると良いなあ
by ななみ (2010-03-09 21:08) 

ゆい

こんばんは~^^

私も情報が出た時から、放送が楽しみで仕方ありませんww
個人的には桑島さんの1人喋りを聞く機会があまりないので
どんな放送になるのかわくわくです(*´∀`)
かなり長時間の放送になるのでちょっと不安だったりしますが;

しかし九州から車移動ですか!それはお疲れ様です;;
メンバー的にも絶対楽しめると思いますし、ラジオでしっかり
元気貰って頑張ってくださいね!
ではでは~
by ゆい (2010-03-10 22:31) 

ななみ

>ゆいさん  
ですよねですよね~
法子ちゃんの2時間は私も
興味津々(笑)
関智一さんにいじられる法子ちゃん
ばかりきいていたのでさらに・・・

そうそう今回は
2DWの車に乗って九州から信州へ。
また旅報告しま~す。
(本日は松本市内の宿にてレス^^)
by ななみ (2010-03-12 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。