SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


鈴ちゃんNEWシングル!! [鈴村健一さん]

鈴村健一さん
NEWシングル、7/7 on Sale!!

というのは、
ここの情報!
https://twitter.com/lantis_staff

twitterをはじめてみたら
いきなりこんな情報をゲット!

twitterは
私にはあまり有用ではない感じもしつつ・・・
もう少しの間
使ってみようかな

しかし
鈴ちゃん、すごいなぁ・・・・


がんがんいってるなぁ・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

千夜

やり始めたばかりで、
とても、ナイスな情報をひろえましたね!
by 千夜 (2010-03-24 04:31) 

ななみ

>千夜さん
そうですねぇ。たまたまだけど。
でも、たまたまだからこそ、うれしかったりもする。
携帯電話でネットはやらないので
タイムリーに入ってこないから
私にはtwitterは必要ないのかもしれません。
by ななみ (2010-03-24 04:37) 

kuro

そうなんですよ~o(^-^)o
あたしも、たまたま見たら、
「まじっ!」って思っちゃっいました。


でも、たまたまって
すごい運命感じません?
あたしだけ…?(^。^;)
by kuro (2010-03-24 19:12) 

ななみ

>kuroさん
もうご存知でしたか!!!

そうそう、こういうのって
運命感じますよ。確かに!

鈴ちゃんの歌詞にもあるけど
今、鈴ちゃんと自分が同じ道(ってのは言いすぎ?)を歩いてる『キセキ』を
感じずにはいられません。

こうして、kuroさんと仲良くさせていただけてることも
もちろん
すばらしいキセキに思えてとっても嬉しくなります♪

by ななみ (2010-03-25 09:03) 

Takumi

おや!
ツイッターやってるんだー♪

私もやってますよー・・・・・


・・・・主に、声優さんのツイット見てるだけなんですが(^^;

ランティスのツイッターがあったんだぁー。
登録しておかねばっ!

てか、7月!!!

やばいっ!
楽しみ♪♪♪
by Takumi (2010-03-25 17:07) 

ななみ

>Takumiさん
私がツイッターの「実際」を見たのは
Takumiんにお会いして見せていただいたあの時が
初めてだったんです。
なんで
声優さん方のツイッターも「フォロー」させてもらってます♪
Takumiさんのツイッター情報も
ゲットしなくちゃ!
今度メールしま~す


楽しみですよね!
がんがん行っている鈴ちゃんの
ニューシングル♪

by ななみ (2010-03-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。